新着情報

NEWS

2020.11.14 GoToキャンペーン

【重要】11/14更新 GoToトラベルキャンペーンのご利用について

GoToトラベル事務局より発表があった通り、11/6(金)のご予約分より
ビジネス出張を目的としたご宿泊でのGoToトラベルキャンペーンの割引は適応外となります。
観光を主としない旅行やビジネス出張等でのGoToトラベルキャンペーンのご利用はお控えくださいますようお願い致します。
ご精算の際の領収証が会社名の場合にはキャンペーンの対象外となります。
会社名での領収証発行をご希望で予約時にGoToキャンペーンの割引を適応されている場合には、割引前の金額をご精算いただくようになりますので何卒ご理解いただきますようお願い致します。


併せて11/17(火)のご予約分より8泊以上の宿泊については、GoToトラベルキャンペーンの対象外となります。
ただし、8泊以上の宿泊であっても7泊までは割引の対象となります。
(予約を分割してのご宿泊やチェックアウト/再チェックインをしての8泊以上の滞在も対象外です)

詳しくは下記リンク(GoToトラベル旅行者向け公式サイト)をご確認くださいませ。
上記に関する詳細についてのお問い合わせにつきましてはホテルではお答えできかねます。
お手数ですがGoToトラベル事務局までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

GoToトラベル事務局
0570-002-442   (受付時間10:00-19:00 年中無休)

記事一覧へ戻る