新着情報

NEWS

2020.10.11 GoToキャンペーン

地域共通クーポンにつきまして

GoToトラベルキャンペーンにおける地域共通クーポンにつきましてお客様へご案内でございます。

10/1から配布開始予定でありました地域共通クーポンでございますが、GoTo事務局からの配送が遅れておりチェックイン時の配布が出来ず申し訳ございません。
10/11チェックインのお客様分より当ホテルでも配布が開始となりましたのでお知らせいたします。

・ホテルHP / お電話でのご予約 / 楽天トラベル / じゃらんnet からご予約のお客様につきましてはチェックインの際にフロントにてクーポン配布いたします。
・一休.comからご予約のお客様につきましては、電子クーポンが配布されますのでチェックイン時の配布はございません。


地域共通クーポンの利用可能店舗につきましてもGoToトラベル公式サイトをご確認いただきますようお願いいたします。

なお、10/11以前にご宿泊のお客様につきましてはGoTo事務局からの連絡をお待ちいただきますようお願いいたします。
(事務局からの連絡につきましては、10月末から11月にかけての予定と伺っております。何卒ご了承ください。)

地域共通クーポンにつきましてご不明な点は、誠に恐れ入りますがGoTo事務局へ直接お問い合わせくださいませ。


GoToキャンペーン事務局 TEL: 0570-002-442
 

記事一覧へ戻る