新着情報

NEWS

2020.09.19 GoToキャンペーン

GoToトラベルキャンペーンにおける東京都の取扱い変更について

10月1日(木)チェックインのご宿泊より、東京都が目的地となっている旅行と東京都に居住する方の旅行について、改めてGo To トラベル事業の対象となることが観光庁より発表されました。(2020.09.18更新)

今回の発表に伴い各予約サイト、お電話でのご予約でもキャンペーン価格でのご予約が可能となりました。
なお、9月18日(金)正午までに既に予約された10月1日(木)以降に開始する旅行について、GoToトラベルキャンペーンの適用を受けるためにはお客様ご自身において、
事前に対象予約の振替や取り直し等を行う必要がございます。


●お電話でご予約済みのお客様はホテルまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。
 ホテル側での自動での予約内容の変更はできません。必ずお電話にてご連絡をお願い致します。
 ご連絡がない場合にはキャンペーン価格の適応が出来できませんのであらかじめご了承ください。
●インターネットサイトからのご予約のお客様は対象予約を一度キャンセルしていただき、再度ご予約をお願い致します。
 (各予約サイトの予約お取消し方法や割引に関するお問い合わせは各予約サイトへお願い致します。)


東京都の取扱いについての詳細は、GoToトラベルキャンペーン事務局の公式サイトを必ずご確認くださいませ。

チェックイン時ご宿泊者様全員分の身分証のご提示については引き続き行って参ります。
必ず身分証をご持参いただきますようお願い申し上げます。
ご提示いただく身分証につきましては、GoToトラベル事務局の公式サイト、もしくは当HPの新着情報にございます【身分証のご提示につきまして】を
ご確認くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

記事一覧へ戻る