新着情報

NEWS

2021.07.26 しずおか元気旅に関するお知らせ

【重要:事業停止】バイ・シズオカ~今こそ!しずおか!!元気旅!!!について

いつもホテルオーレインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

静岡県民を対象とした県内観光促進事業<バイ・シズオカ~今こそ!しずおか!!元気旅!!!>について
現時点(7.26時点)において、「事業停止の判断基準であるステージⅢ相当に至っておりませんが、沼津市など一部地域での急激な拡大等、新規感染者数の増加傾向や医療提供体制の確保状況を踏まえ、感染拡大防止の観点から、7月30日以降の予約についての割引を停止する」と通達がありましたので
お知らせいたします。

<宿泊への割引>
7/29(木)までに申し込みされている宿泊予約については、適用対象となります。
7/30(金)以降の新規予約は割引を停止しているため、対象となりませんのでご注意ください。
※コンビニ発券につきましては、店舗端末・WEB予約ともに7/30(金)から発券を停止いたします。
※旅行券を発行されていても予約をした日が7/30以降となりますと適応外となります。


詳細につきましてはお手数ではございますが、下記サイトよりご確認いただきますようお願い申し上げます。


◎事業停止についてのお問い合わせ
しずおか元気旅事務局コールセンター
TEL:0570-666-867 FAX:054-275-0516

記事一覧へ戻る