新着情報

NEWS

2021.07.06 しずおか元気旅に関するお知らせ

【重要 : バイ・シズオカ~今こそ!しずおか!!元気旅!!!】について

バイ・シズオカ~今こそ!しずおか!!元気旅!!! について

いつもホテルオーレインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、静岡県民を対象とした県内観光促進事業について、県内の新型コロナウイルス感染症の感染状況が、「ステージⅡ」相当で継続していること等を踏まえ7月12(月)より「バイ・シズオカ~今こそ!しずおか!!元気旅!!!」事業を開始すると通達がありました。
当ホテルも参加事業所として申請を行いましたのでご案内いたします。※GoToトラベルキャンペーンとは異なる事業です。ご注意ください。

◎ バイ・シズオカ~今こそ!しずおか!!元気旅!!! ◎
・対象者:静岡県民(同居の方との少人数の旅行に限る)  

※「同居の条件について」をご確認ください
チェックイン時に静岡県民及び同居の方との宿泊であることを確認します
・事業期間:2021年7月12日(月)~8月31日(火)
・宿泊旅行割引:8月31日(火)泊まで
・地域クーポン:9月1日(水)まで
・割引:県内宿泊施設の宿泊費の 1/2 以内(1人1泊最大 5,000 円)
※条件により異なります


割引の適応には各コンビニ店舗でのふじのくに旅行券・地域クーポンの発券が必須となります。
◎ ふじのくに旅行券・地域クーポンの購入開始 ◎
・WEB予約によるコンビニ店頭端末での発券・・・7月9日(金)予定
・コンビニ店頭端末での発券・・・7月10日(土)予定


ご利用条件の詳細・コンビニでの旅行券発券方法のにつきましては
下記サイトより
ご確認いただくかしずおか元気旅事務局コールセンターへお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

しずおか元気旅事務局コールセンター : TEL:0570-666-867

ご予約はホテル公式サイト、各インターネット予約サイトより承っております。

 ■注意事項■
・チェックイン時にご予約のプラン内容、ご宿泊料金等を利用条件と照らし合わせ確認をさせていただきます。万が一、利用条件に合わない場合には割引の適応(旅行券の利用)をお断りさせていただきますので予めご了承くださいませ。
ご予約の際に今一度利用条件、予約内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。
・当日旅行券をお忘れの場合には、割引の適応はできません。尚、地域クーポンの利用は当館ではできません。
・チェックイン時の確認事項・お手続きが多くなります。チェックインに時間がかかることが予想されますので併せてご理解・ご協力賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

記事一覧へ戻る