新着情報

NEWS

2021.06.17 お知らせ

ホテルオーレ イン 祝☆開業1周年!!!

2021年6月17日ホテルオーレ インは開業1周年を迎えました♪

いつもホテルオーレインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日6月17日をもってホテルオーレインは開業1周年を迎えました。
2020年6月17日にオープンし、1年で本当に大勢のお客様にご宿泊いただきました。誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より御礼申し上げます。

至らぬ点も多々あったかと存じますがお客様からの叱咤激励、温かいお言葉を励みにより良いホテルを目指して参りました。
初めてご宿泊いただくお客様にも、いつもご利用いただいているお客様にも
​​​​安心・安全、快適で満ち足りた時間を当館でお過ごしいただけるよう
これからもより一層努力し、サービス向上に努めて参ります。
初心を忘れず、「想像以上」の時間を過ごしてただけるようなご滞在のお手伝いが出来れば嬉しい限りでございます。

開業1周年を記念、そしてお客様への感謝の気持ちとして6月17日より
ご宿泊のお客様へ特別ノベルティをプレゼントいたします♪
ホテルオーレインのロゴマークが入ったオリジナルコンパクトミラーをご用意しております。(先着順/無くなり次第終了)
ぜひ当館にご宿泊いただいた記念としてお持ち帰りくださいませ。

まだまだコロナウイルスとの戦いが続く日々ではございますが、
皆様に安心してお過ごしいただけるようホテルオーレインでは
できる限りの対策を行っております。
お客様におかれましてもマスク着用や手指消毒、ソーシャルディスタンス等のマナーをお守りいただきコロナウイルス対策にご協力いただきますよう
お願い申し上げます。

これからもホテルオーレ インをどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

記事一覧へ戻る