新着情報

NEWS

2023.03.07 お知らせ

2023年3月13日以降のマスク着用について

いつもホテルオーレインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

厚生労働省の方針、静岡県ホテル旅館生活衛生同業組合のガイドラインに従い、当館では2023年3月13日よりマスクの着用有無はお客様ご自身の判断とさせていただきます。

なお、ホテルオーレインでは引き続き感染拡大防止、衛生面への配慮のため以下の対応を行って参ります。

● 館内各所でのアルコール消毒液の設置、検温器の設置
● フロントカウンター、2階ラウンジ、1階セルフカフェのアクリル板設置
● 2階ラウンジ(朝食、カレー提供時)でのビニール手袋の設置
● 従業員のマスク着用

ーお客様へお願いー

本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、個人の主体的な判断が尊重されるよう、配慮をお願いします。
感染が大きく拡大している場合には、一時的に場面に応じた適切なマスクの着用を広く呼びかけるなど、より強い感染対策を求めることがあり得ます。
マスク着用の考え方の見直し後であっても、引き続き、「三つの密」の回避、「人と人との距離の確保」、「手洗い等の手指衛生」、「換気」等の励行をお願いします。(静岡県HPより)


何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 

記事一覧へ戻る