新着情報

NEWS

2023.01.10 しずおか元気旅に関するお知らせ

【全国旅行支援】チェックインの状況に関しましてお知らせ

いつもホテルオーレインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

チェクインのお手続きにつきましてお客様へご案内でございます。

現在、全国旅行支援事業によりチェックインのお手続きに通常よりお時間をいただいております。
また、2023年1月以降も事業延長が決定しましたため、現在の状況が続く見込みです。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

特に土曜・日曜の15時~17時頃までは大変な混雑が予想されます。
お時間に余裕のあるお客様はご来館時間をずらしていただけますと幸いです。

事前のお手続きは、
14:00までの受付とさせていただきます。(宿泊名簿の記入、ご精算、旅行支援のお手続き等)
ルームキーのお渡しは15:00以降です。

【全国旅行支援をご利用のお客様へお願い】
◇コロナワクチン3回以上の接種証明書(または陰性証明書)
◇身分証明書(運転免許証等の原本)
以上2点をお手元にご用意の上、
地域クーポンアプリ「region PAY」をインストールしてお待ちいただきますようお願い申し上げます。


できる限りスムーズにご案内できるようスタッフ一同精一杯努めておりますので
何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

記事一覧へ戻る